ローン返済額
運動会練習
やむを得ず仕事を休んでいるおかげもあって、公開練習を見ることができた。

今年は御神楽をやるそうで。

ちびは私を見つけて、ちょっと恥ずかしそうなうれしそうな。

来てほしいって言ってたしね。
本当ならいつも見れるものではないのだけど、見れてよかった。

運動会、予報では最初晴れだったはずなのに、天気予報が変わってきていて、雨の可能性が。

PTAで写真担当なんだけど。
これで延期とかになると、代わりの人になるんだけど、それはそれで申し訳ない。

やっぱり退職しないで、適当に休める職場のほうがよかったのだろうか。
今悩んでも仕方のないことだけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1107-9b53c6f4
trackback