ローン返済額
ちびすけの靴
ようやく18センチに。

17センチに変えたのはいつだったっけっていうくらい長く履いていたような。

とりあえず1年は履いていた気がする。
なので、最近気になってちびすけの足を確認したら、17センチがジャストサイズというか、かなり小指が当たっている感じで。でも、このままだときつくなるかなと18センチにした。

最初は今の靴を緩くないと言い張っていたのだけど、新しい靴を見せてみたら、新しいのがよかったのかだんだんその気に。

まだやっぱり大きいけど、この時期のサイズって1センチ刻みだから仕方ないんだよね。

それにしても年長で18センチって、ちびのときは19センチだったから、やっぱり小さめなんだろうなぁ。
何せ今でさえ、101センチの15キロだもの。これほぼ3歳と変わらないんじゃないだろうか。

Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1104-561aebb1
trackback