ローン返済額
くさい
ちびこの靴が砂だらけだったので、気になって足のにおいをかいだら、ちょっとすっぱいにおいが。

そんなんで、靴下とか靴、足とかも私がにおいをかいで「くさい」と言っていたら、ちびこも真似して「くさい」と。

それがそのうち、靴や靴下のを見てそのまま「くさい」って。

さらには自分の足を持ち上げてにおいをかいで「くさい」と。

私が悪かった。

ちびすけ、この前せきが目立ってて、耳鼻科で薬をもらって落ち着いたと思ったら、GW中に気温が下がったのもあってまたせきが。

小児科も遅くまでやっているところがなくなってしまったので、耳鼻科頼み。

来週遠足だから、ひどくならないといいんだけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1103-e2b38a35
trackback