ローン返済額
チューリップ
つつじを見て、ちびこがチューリップというので、つつじと教えると「ちゅちゅじ」って言ってたが、すぐにつつじを見て「チューリップ」と。

何度もつつじって教えて、毎回チューリップって。

そして、チューリップの歌とかも歌っているんだけど、今度はちびすけが歌を間違えて最初から「なーらんだ」って歌っている。

しかも、「あしたもきいろー」って赤白なんだけどね。

あと、昨日耳鼻科に行ったときも、はらぺこあおむしの本を持ってきて、歌をちびすけとちびこで歌っていた。
ちびすけなんて、手遊びまでしてた。

保育園でやっているなら、家でもやってほしいんだけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1102-b35779aa
trackback