ローン返済額
GW
まだ始まったばかりだけど。

とりあえずちびすけは義実家へお泊り。
LaQを買ってもらう気満々で。

ちびすけをお泊りでお迎えしたら、その後はどこかへ出かける予定。

ちびこは相変わらず義父を見ると緊張して固まる。

しかも前はお泊りしたいと言っていたのに、おじいちゃんがいるって言ったら、お泊りしないって。

ちびは場所見知りして慣れるのに時間かかったけど、今のちびこくらいのときはほぼ平気だったような。
ちびすけはもっと平気だったし。

ちびこはようやく慣れてきたのに、義父はまだ慣れない。

何が苦手なんだかわからないんだけど。
もうそのうち慣れてくると思うから、気にする必要はないと思っている。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1101-398809a2
trackback