ローン返済額
気が付いたら
もう5月。

一か月仕事して、あっという間。

で、ちびこの成長も早い。

あー、そういえばこの前の成長記録見ると、ちびすけの月齢ではちびこのほうが大きかった。

そしてちびこ。

もう書こうと思っていたことを思い出せないんだけど。

それから、今5月なんだけど、去年は仕事復帰したばかりだったような。

ということを考えたら、もう去年から見たら今は前職にいなかったわけで。

まさかそんな展開になるとも思っていなかったけど。

思い出した。

ちびこはつつじを見て、チューリップというので、そのたびに「つつじ」と教えていて、「ちゅちゅじ」って言ってくれるんだけど、次に見たときにも「チューリップ」って。

つつじなんだけどな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1100-bc01f24e
trackback