ローン返済額
くさい
最近なぜかわからないが、ちびがちびるようになってきた。(決してギャグではなく)

保育園にいるときは、そうでもないのかもしれないが、なぜか家に帰ってきてからひどいと3回くらいちびっている。

すぐに気がつけばいいのだけれど、気がつかないとちびり度が上がるのか、気がついたときにはとってもくさいことに。大泣き

遠くからなんとなく、あったかーいにおいがしてくるときはすでにちびり度が最大で、着替えで脱がせた瞬間にかなりのアンモニア臭が。うわーん

たとえるなら、掃除されていない公衆トイレ。がっくり

帰ってきてからお風呂までに3回もお着替えとなると、着れるものも減るので、後々困るのだけれど。

それにしても、なんでこんなにちびるようになったんだろう。。。
前まではそれほどでもなかったのに。
もしかして、今までもちびっていたけれど、気温が低くて気がつかなかっただけなんだろうか。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:3歳児の日常 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/110-7214bb9b
trackback