ローン返済額
まだまだ続き
ちびの下痢が治る気配がない。

保育園でも出してくれるのではと思っていたけど、ほとんどなく、下痢になってから、2回くらいしか保育園ではトイレに行っていなかった。

それなのに、家に帰るとぴー。
何度も「うん○でそう」と言いながら、行ったそばからまたトイレへ。
出るときもあれば、出ないときもありだけど、出るとやっぱりゆるゆる。

薬は飲ませているのだけれど、効いているんだろうか。(--;

マントの製作が終わったので、次に何を編もうか考えつつ、以前完成したものの、後から失敗に気づいたベストをもう一度作ってみることにした。
せっかくなので、糸の色もきれいなものにして、もとのデザインは単色だったのを2色使いにして編んでみている。



これを編む前に、そろそろ夏用のものを編みたいとも思っていたんだけど、リベンジしたいほうの気持ちが強かったのかも。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/11-9a121be2
trackback