ローン返済額
小さいお母さん
ちびこのお世話好き。

私が洗濯物をたたんでしまっていると、「ちびすけのー」「ちびのー」「ちびこのー」とそれぞれ持ってきてくれるので、タンスの前から動かなくていいから楽だった。

そして保育園の準備のときも、自分の分を一緒に持っていき、ビニール袋を取って、それを入れようとする。
名前だけ書けないので、「かいてー」と。
なので、袋詰めしてもらい、私が名前を書き、最後にちびこが全部カバンに入れるという。(笑)

おかげでそれはそれで楽だったり。

ちびもちびすけもそういうことはしなかったから、私はうれしい。

女の子を産む前は、別にいいかなと思っていたんだけど、産んでみて男の子との違いがあって、それはそれですごくいい。

3人目だからかもしれないけど、ますますかわいいんだよね。
お洋服とかも全然違うし、選ぶ楽しみもある。

この前はリカちゃんの髪の毛を結んでほしいと持ってきて、結んであげると、「かわいいー」と言いながら抱きしめていた。

なので、転職後初給料が出たので、メルちゃんを買おうかと思っている。

ちびにはグレッグの書き込める日記を買った。ちびすけにはLaQの予定。

またLaQなんだけど、ちびすけの好きなことは伸ばしたいなぁと。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1099-920d45cd
trackback