ローン返済額
いつの間にか
ちびこが一人で湯船に入れるようになっていた。

最近ずっとご飯の前にちびにお風呂を任せていて、全然見ていなくて。

そうしたら、旦那もちびこが一人で入れるっていうのを知っていた。

まぁ、私だけだわね。最近誰とも一緒に入ってなかったし。

うん。

仕事から帰ってきてご飯遅くなるのを避けるのに、先にお風呂入ってもらってて、私はご飯の準備だったし。

でも、順番変えたらご飯の時間も今まで通りだし、何より先にお風呂だから、後が時間に収まりやすいし。

作り置きしているから、前と同じくらいの時間にはご飯出せるんだけど。
それでもやっぱり寝る時間が早いほうが断然楽だもの。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1098-1cd9e800
trackback