ローン返済額
帯状疱疹
ちびこが。

腕のあたりにとびひみたいなのができていて、念のため病院に行ったら、とびひではなくて水疱瘡っぽいねと。

でも予防接種は2回しているので、だったら帯状疱疹かなと。
ちびこもかゆいのではなくて痛いと言っていたので。

先生の診断も結構悩んでいたみたいだけど。水疱瘡か帯状疱疹かで。

しかし、まさかそんなのにかかっているとも思ってなくて、4日くらいずっとステロイドとか塗ってたもんなぁ。

帯状疱疹だと薬での治療が必要らしく、粉薬をもらったんだけど、意外にも飲んでくれるのでありがたい。

で、今ちびこは横で録画したおかいつ見ているんだけど、ぶんばぼんっていうのでわかりやすい。
しかもブンバボンもわりと歌ってたりして。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1096-8c6a22ac
trackback