ローン返済額
新しい仕事で
早3日。

あっという間。

ブログ更新もままならないんだけど、多少なりともTwitterではぶつぶつ。

多分ブログのほうは、あんまりかけないのかもなぁ。

時間きちきちすぎて。

覚えることはたくさん。
でも新しい発見もいろいろ。学ぶこともいろいろ。

初日やってみて、え?みたいなこともあった。
そして2日目は実は働くことが嫌いなんじゃないかと思っていたのだけど。

3日目にして、まだまだやることはあるし、覚えることもあるし、まだ知らないこともあると。
そういう意味で2日目にやめてしまおうかと思った気持ちより、頑張れるかな頑張ろうという考えが少し出て。

そしてやっと週末。

来週もまたいろいろ大変なんだろうと思うけど。

がんばろう。

ブログ書ける時間取れるといいなー。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1093-91f8331b
trackback