ローン返済額
なんかいろいろ思うこと
3月も今日で終わり。
明日からは、それぞれ進級。

ちびは4年。ちびすけは年長。ちびこは2歳児。

一番大きいなところはちびすけか。
今年最後の保育園とそして来年は小学生って。
え、もう?なんだよね。ここまで来ると。

私は仕事1年生。
相変わらず、PTAと卒園入学の準備は果たして大丈夫なんだろうか。

ん、考えてみたら、入学前の健康診断があるんだったよな。
平日イベント多くないか?

できれば保育参加とかも今年出たいよなー。

そして私は自分の勉強大丈夫かっていう。

ブログの更新も多分ほぼできないだろうなぁ。
Twitterはぼちぼちと。
ブログは長めの文章をがっと書く時間が必要で。
どっかり腰を落ち着けてやる時間がなさそう。

明日からなんとか生活できますように。(切実)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1092-6467e2a6
trackback