ローン返済額
早すぎ
次の仕事までのタイムリミットがもう2日。

明後日からやっていけるんだろうかという心配がまだまだ。

こればかりはどうしようもないけど。

勤務時間がネックだもんなー。
自分で選んだけど。

初日の準備はできている。

朝早く起きて、ご飯も済ませて、お昼まで自分のお腹はもつのか。

ここから先、おいそれと休めない。
PTAもあるしなー。

4月は3人分の保護者会。
これまた悩ましい。

前の仕事はその点の融通利かせたからなぁ。
勤続年数のおかげで。

それがリセットだもんね。

欠勤と有給だとお金の問題というよりも、取れるか取れないか的な感覚があって。
こればかりはどうしようもないのかな。

ブログも書く時間取れないだろうなというのもあって。

なんとか更新してきたけど、どこまで書けるのやら。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1091-327ae486
trackback