ローン返済額
映画
つい最近も一人で行ってきちゃったんだけどね。仮面ライダーの映画。

今までタイミングとか合わなくて、劇場で見ないでもいっかと放っておいたんだけど。

で、またまた映画。
今度はちびとちびすけと。

去年もだんながポケモンの映画に連れて行ってくれてたんだけど、私が連れていくのは初めて。

もう多分しばらく休みを取って何かするってほぼできないだろうから。

で、見てきたのはナイトミュージアムの最終話。

先週かな、偶然テレビでやっていて、それをちびすけがやけに気にいっていたのと、休みの間にどこか連れていきたいけどと思って遊べる場所とか探していたら、たまたま最終話が公開なのを知って。

だったら、熱の冷めないうちにと思って二人を連れて行った。

映画券もその場で買えばいいかなんて思っていたのだけど、ネットから見ていたら、予定が近づくにつれて席が埋まってきていたので、だったら先に予約しちゃえと、当日朝に。

仮面ライダーの映画のときは、春休みより少し前だったのと、オフィス街っていうのもあったからか、チケットに並ぶこともなかったんだけど、今回はどちらかというとファミリー層の多い地域だったので、映画館に行ったら、結構な人出。

売店もすごい並んでいたので、お菓子は買わず。

チケットも券売機に並んでいたので、最初そっちかと思ったら、別の場所だった。
事前販売のほうには並んでいなかったので、すぐに発券。

そして映画のほうは、結構面白かった。

ちびもちびすけも楽しそうだった。

ちびすけは「おもしろかったね」と言ってくれていたし。

今日も朝起きてから、「きのうのえいがおもしろかったね」って。

で、ちびこは保育園。

さすがに2歳のちびこを連れてはいけないので。

しかし、大きくなるとこういう楽しみができるからいいなぁ。

小さかったら小さいで楽しいことはあるんだけど、どうしても手がかかるから。

次に遊びに行けるのはいつなんだろう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1090-f631bee2
trackback