ローン返済額
面倒
ちびこのイヤイヤが。

それから、あれしたいこれしたい、ちびすけの持っているものは自分の物って。

お迎えのときに、ちょっと雨が降っていたので傘を持って行ったら、ちびこがちびすけが傘を持たないから、それを自分が差したいと。

いや、それはちびすけのなんだけどね。

そしてちびこが使ったりすると、引き続きちびこが使いたがるから面倒で。

両手で傘を持って、すごい歩きにくそうにちょっとずつ歩くから、万が一雨の日の出勤だったらと思うと面倒。

ちびすけのときは、確かまだこの時期カッパだったような。

ちびこの何が面倒って、自分の主張が強くて我慢ができない。
ちびすけは意外とそうでもなかったのに。
ちびと同じ性格なのか。

面倒。本当面倒。

あー、面倒しか書いてないわ。

過去の記事あたってみたら、ちびすけは年少から使い始めていた。

ちびのときも似たようなものだった。

ちびこ、面倒。今から使うの本当面倒。

ちびとちびすけは、兄と弟という感じで当時ライバル関係ではなかったが、ちびすけとちびこは最初から対等にしている。特にちびこが。

手がふさがると大変だから、まだ使わないでいいのになー。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1087-f29e919b
trackback