ローン返済額
気が付いていない
私が3月いっぱいは仕事してないのを、ちびすけが。

ちびなんて、私が産休入ったときには、仕事していないって思いっきり気が付いていて、「仕事は?」って聞いてたのに。

ちびすけは、そこは全く気にしてないのか。
ちびこはそのあたりは多分まだわかってないか、わかっていても表現できないかだろうな。

とりあえず自転車で通うほうが楽しみらしい。

ちびは私と一緒にいたいほうだけど、ちびすけは私よりも自分の楽しみが別にあるっていうので気になるところではないのかも。

最近、ちびすけに新しいリュックを買ったのだけど、ちびこがそれをしたがって困る。
前に使っていたリュックも同じように背負いたがってたけど。それが新しくなった途端、やっぱり新しいのって。

ちびこはちびすけのしていることが気になるのか。
今日はちびすけのジャンパーが乾いてなかったので代わりのものを出したら、それを今度はちびこが着たがり。
サイズを確認したらちびすけにはちょっと小さかったので、ちびこにそれを渡して、ちびすけには別のを。
でも、後でちびすけが脱いでいたら、今度はそっちを着たがったんだよなぁ。。。

ライバル関係っぽいよなぁ。やっぱり。
ちびには頼るんだけどねぇ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1085-9a499e2b
trackback