ローン返済額
明日は
ちびすけ5歳の誕生日。

とりあえず義母にLaQを買ってもらっているので、もうこれ以上プレゼントするものがないんだけど。
新しいのをすぐに欲しがっているのはどうにかならないか。

LaQがほしいというよりも、組み立ての説明書のほうがほしいらしく、それはLaQを買わないとついてこないので、LaQを買うはめになっているという。

で、ちょっと悩んでたんだけど、何もあげないのもかわいそうな感じなので、本をプレゼントすることに。



ちびのときにエントリ―ブックかって、ちびすけは去年サンタさんからはエントリーブックに広告として載っていたチャレンジブックをもらっていたんだけど、だったら次のマスターブックはまだだしと思って。

しかし、この本、続編が出ないとネタ切れになるな。

明日はケーキ作ろう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1082-4dc75df1
trackback