ローン返済額
ちびこのお気に入り
土曜日に義実家へ行ったんだけど、ちびすけが誕生日だからと義母がお買い物。

ちびすけはまたまたLaQを買ってもらっていた。

それはまぁいいとして。

結局ちびとちびこにも買ってもらったんだけど、なんとちびこがおもちゃ売り場で気にいって離さなかったとかで買ったのが猫のぬいぐるみ。



なでると鳴くというぬいぐるみ。
結構かわいい。

そしてちびこはずっと手に抱いたまま離さない。
家でも結構自分で抱っこしてたり。

最近ちびすけのリュックを持って離さないので、代わりのリュックをあげていて、それに入れてあげたらもうそればかり背負っている。

今日もリュックに入れて保育園に持っていこうとしたので、お留守番ということでリュックだけにしてもらった。

子供がよくぬいぐるみ持って歩いている姿を見ては、ああいうのいいなと思っていたんだけど、まさかちびこがそのタイプだったとは。
ちびもちびすけもそういうのほとんどなかったんだよねぇ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1081-f9b3bc2b
trackback