ローン返済額
お別れ遠足
年中と年長で。

行先は水族館。

ちびすけは前の日から楽しみにしていて、さっさと寝ちゃった。
どれだけ楽しみ。

お弁当の仕込みを前日にやったけど、当日詰める時間とか必要で、今は4月からの出る時間を想定して動いているので、あまり違う時間を取るっていうのが大変なんだけど。

朝ご飯もその時間に食べないといけないけど、こんなんで間に合うのか。
もう少し早く起きないとだめかなー。
今もそれなりに早いんだけど。
なんせ同じ時間に起きても、出勤時間がそれなりに遅めなので、わりとせこせこしないで済んでいたんだよね。
それでも手間取るとイライラしてたけど。

私が起きる時間というより、ちび達が起きる時間が遅いとそれは遅くなっちゃうわけで。
むしろそっちのほうが影響大きかったかも。

そういえば、ちびの上履きは、2日後くらいに出てきた。
なんでも学校のエレベータの横にあったそう。

どうしてそんなところに移動したのかはわからないけど、とりあえず一安心。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1080-bd06f7f7
trackback