ローン返済額
連続で
トラブル。

ちびの上履きがなくなったらしい。
最初に聞いたのは、学童のお友達から。
一緒に探したけど見つからなかったって。

帰ってからは学校から電話があって、先生から説明も。
前の日までは履いていたから、持ってきてないってことではないよねと。
ひとまず何も履いていないのも大変なので、運動靴を持たせて代わりにすることに。
上履きを体育館でも使うから、運動用ということで。

それから、ちびこが保育園のお散歩で公園に行ったときに、脱臼したらしい。
保育園から電話があって、病院に連れて行くと。
お散歩の時間、公園でちびすけのクラスもいたらしく、一緒に遊んでたっぽいのだけど、もしかしたら、そこで何かあったのかもなぁ。ちびすけが、ちびこの腕を引っ張るとか。わからないけど。

その後また連絡があって、病院で治療してもらったそうだ。
でも、まだ通院が必要なので、保育園から通院させるそうだ。

初めてのことなので、ちょっとびっくり。
それにしても脱臼って、癖になるからなぁ。今からどうなんだろうねと。

あとは上履き出てきてほしい。
もし出てこないと、買うことになる。
仕方ないんだけどね。どこかに行かなければこういうこともなかったはずなので。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1077-ac6a7b63
trackback