ローン返済額
ちびこのいろいろ
備忘録的に。

私がトイレに行っても、一緒には入らない。(ちびとちびすけは必ず入ってきた)

言葉が早いような気がするんだけど、「かーはんの、びいる」って言う。(あまりうれしくない←だったら飲むななんだけど)

あれ、他に何書こうとしたんだっけ。

あ、あとよく食べる。
油っこいもの大好き。
だんなに似たな。ここ。
似てほしくない。横にどんどん大きくなるから。

んー、なんかもうちょっとあれこれ書こうと思ってたのに、思い出せないや。。。

あとちびすけは、LaQがやたらうまい。
解説書に書いてあるので、じっくり取り組んで大きな車まで作ってた。
じっくり取り組むおもちゃのほうがちびすけには向いているのかな。
お勉強できそうなタイプな気がするわ、本当に。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1076-340f8cfd
trackback