ローン返済額
3か月ぶりで
ちびすけの通院。

数値はほぼ横ばいだそうで。
ということで、薬はなしでまた見ることに。

今回は血液検査はすぐ呼ばれた。割と。
でも、ちょっと待っている間に近くにいた女の子がすごい泣いていて、それで怖気づいたのかちびすけも採血直前でいやいやしはじめ逃げ出しそうな勢い。

でも、痛いのはすぐ終わるからと言って、がんばってもらったら大丈夫だった。

結果が出るまで1時間。予約はそれよりも30分後だったんだけど、結局呼ばれたのは予約時間より20分も後だった。
待っている間、ちびすけはおなかすいたばっかり言ってて疲れた。

診察終わってから、持ってきたおにぎりを。
2個とも全部食べていた。
そのまま帰って、マックでポテト。
あと、私が区役所の出張所で書類取ったり。
そんまま健康診断の結果も取りに行きたかったんだけど、時間が中途半端だったので一度家に帰ってゴミ捨て。

で、出てきたんだけど、健康診断の結果をもらうのに、1時間待ち。
だったら早く出てくればよかった。
診察開始と同じくらいに行っちゃったから、一番待ったのかも。

ちびすけの次の検査は6月ごろ。
多分ずっとこのまま続くんだろうなというのしか思えないんだけど。
もっと大きくなったら、体力つくだろうから、そのまま近くでご飯食べたりとかできるかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[検査記録]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1074-21563468
trackback