ローン返済額
卒団式
ちびの野球チームで卒団式があり、ちびがそれに参加してきたんだけど、楽しかったらしい。
ビンゴゲームやったって。

確か去年はインフルエンザになっちゃってて、私だけ出たので、子どもたちがゲームしたり、お弁当を食べたり、6年生の挨拶や監督、コーチの挨拶があったり。
ビンゴゲームのことは忘れていたけど、ちびはそれが一番楽しかったそう。

今年は私が出ないでもいいので、その後の保護者会だけ出てきた。
まだちびが帰っていなかったので、もらった背番号を見せてもらったんだけど、3番だった。
今度は低学年チームの一番上の学年になるっていうのもあるからかな。

今年は試合出たら何でがんばるのか楽しみ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1073-7943fcf3
trackback