ローン返済額
なんだかかわいい
ちびすけはこの年齢になっても、まだまだかわいい。

時々悪態ついているときもあるけど。
ぼーっとしたおちょぼ口とか。
ぴょんぴょん跳ねた髪とか。

時々抱っこで甘えてくるところとか。

昨日と今日は、ちびの宿題でバトル。
出されている範囲がどこかわからないのに、前のところもやっていいんだという。
しかも新しい用紙は学校に忘れて持ってないとか。
それなのに後から持ってきて、やっぱりあったとか。
説明がよくわからないので、サインもできないから、その理由も含めて連絡帳に書いておいたら、先生から電話が。

本当はどういう状態で何したらいいのかっていうのが、ちびからの話だと的を射なかったから。
でも、先生からの説明で、普段どういう話になっているのかがよくわかった。
前の範囲とかもどんどんやってていいんだそうで。
そんなの私は聞いてないし、新しいの持ってきたら新しいのしかやってないから、いきなり前のもやっていいと言われても全く理解できないわけで。

話がきちんと通じないって、疲れるわ。本当に。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1072-fc03a848
trackback