ローン返済額
お休みの日に
ちびすけが買ってもらったLaQだけど、大作を自分では作れないらしいので、私が一緒に作ることにした。
一緒っていっても、ちびすけは単に待っているだけだったけど。

大きい機関車を作りたいというので、それにチャレンジしていたんだけど、作れど作れどまだ形にならず。
多分1時間くらいはずっと組んでいたけど、それでもまだ半分。

疲れてしまい、他にもやることがあったので一度中断したら、なんとだんなが作ってくれた。
普段外で遊ぶのが専門だとか言ってたんだけどね。
外ですら、自分のしたいキャッチボールとかに限定してたし、普通の公園遊びなんてしないから、室内遊びもほぼやらないのかと思ってたら、やってくれたのでびっくり。

おかげで、残りの半分近くを作ってくれたので、私は助かった。
途中でちびこが乱入して、なぜか部品をお尻に敷いて壊しちゃったりもしてたけど。

それにしても、LaQで大作作るのは疲れるわ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1071-a3f3109b
trackback