ローン返済額
着々と
転職するのに向けて、準備。

カバンやら服やら、今までとがらっと違う仕事だから。

一番大きいのは自転車かな。
まだ買ってなくて品定め段階。

なるべくなら安定感のあるのがいいんだけど。
4歳未満ならおんぶで自転車漕げるらしいから、ちびすけを後ろに乗せて、ちびこおんぶで通うのがやりやすいかと思ったり。
前輪に子ども乗せるって心配だし。

それにしても朝早く出て夕方は遅く帰るって、今よりも時間は延びるからそれだけで生活回せるのか心配に。
もちろんすでにそういう人はいっぱいいるからやれないことはないんだろうけど。

資格も取得したいから、土日含めてどれだけ時間取るかだな。
自転車通勤しているときも勉強時間にあてようかな。あてられそうなものはあるから。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1070-d5408945
trackback