ローン返済額
そういえば
土曜日は義実家へちびすけがお泊りに。

夕飯をみんなでいただいた。

それはいつものことなんだけど、日曜にだんながお迎えするときに、デパートで食事したついでに義母におもちゃ売り場につ入れて行ってもらい、結果、ちびすけが一番欲しがっていたLaQのハマクロンを買ってもらっていた。

誕生日にプレゼントするねって約束していたのに。
あまり大きくないセットには見向きもしてなかったのに、ハマクロン入りのを見た瞬間に目が輝いて、もうそれ一択だったと。

まぁ、ずっと欲しがっていたもんね。
だから誕生日に約束と、クリスマス待ちしていたちびすけがかわいそうだったから、プレゼントすることにしたんだけど。
もうプレゼントするものがなくなってしまった。
ちびすけも、それが手に入ったら、別に何か欲しいものというのはないので、誕生日に何もなくても満足らしい。

というか、私の楽しみが。。。
LaQを欲しがらなかったら、もともとはだんだん小さくなってきたリュックをプレゼントしようかと思っていたので、それでもいいかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1069-954a57ff
trackback