ローン返済額
そして結局
次の日には熱が落ち着いたので出勤。
目は少し腫れていたし、今もまだちょっと残っているけど元気。

目薬したいんだけど、「いたい」とかいってやらせてくれなくなってしまった。
これはどうしたらいいんだろうか。

そして昨日も今日も朝出るときに甘えん坊になり、保育園に行こうとしない。
靴下履かせようとしてもストライキして。
ごめん寝で動こうとしない。

何がいったいそうなったのか。

保育園の豆まきでは、ちびこはさっさと逃げて先生の膝の上でずっと抱っこされていたとか。
鬼が行った後に豆をまいてそれを食べたとかで。

家に帰って、ちょっと心配だったけど様子見ながらやるつもりで豆まきしたら、まいてすぐに拾って食べるという掃除機いらずだった。
しかも、ちびこもぽりぽり食べていた。
保育園でも食べていたのをそのとき知らなかったのでびっくりだったけど。

ちびこ、わりといろいろ食べるなぁ。
食べないときは、口に入れてても最後はべーっとしちゃうもんね。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1067-d5f54c76
trackback