ローン返済額
お腹が痛いと
布団の中で目が覚めて、すぐにしくしくして、どうしてもだめかなという感じだったので、学校は休みに。

でも、昼過ぎたらピンピンしてて、今は音楽会のDVD見てるんだけどね。

休んだついでに、ちびこがパンツの準備が必要とかで連絡帳に書いてあったので、ちびこのパンツを買いに。
近所の店を回るも、赤ちゃん本舗じゃないからか80サイズの普通のパンツはなく。
仕方ないので一番薄いと思われる3層のトレパンを買ってみたんだけど、お尻のほうまで防水がついているのでなんだか厚みがある。

しかも、ちびのときに買った、アンパンマンのトレパンは90だったのでちょっとまだ無理かなと思ってわざわざ80を買ってきたんだけど、サイズがあまり変わらない感じ。
むしろ、防水が多い80のほうが大きく感じるような。
アンパンマンのほうが薄いので、そっちのほうがいいんだけど。そして、1つだけゴムがだめになっていたのでそれだけ交換。

ちびすけのときもほぼ使ってないのがちびこに使われるとは。
本当はちびすけが履いていた80を使ってもいいのかもと、急に用意してと言われてそう思ったのだけど、ついこの前処分しちゃってたんだよね。ちびすけのは男の子用だから。そして普通のパンツなので、男の子らしくきちんと前が開くようになっている。(笑)
80じゃ、普通使わないんだけどね。

そんなのもあって、多分ちびこにお下がりするのはかわいそうかなというのがあって、処分していた。
洋服とかはほとんどお下がりにしているんだけど、さすがに男の子のパンツはなぁ。

保育園でパンツになったら、ちびこ喜ぶかな。
新しいアイテム来た!って感じで。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1063-22760a69
trackback