ローン返済額
風呂を嫌がる
しかも2日連続で。ちびこが。

今までなら、お風呂はいろーって誘ったり、私がお風呂入るねーとかって誘ってなくて宣言だけして後入れしようと思ってたときですら、「はいる」と言いながら、お腹を出して服を脱ぐしぐさをしていたのに、ここ連続でお風呂入る?って聞いても「いや」って入らない。

これ、いきなりどうしちゃったんだろう。
ちびやちびすけが風呂に入ってもくっついていかないし、だんなとも入らない。

ばっちいんですが。。。

今日はもう「いや」って言われても入れよう。
さすがに3日入らないっていうのは、よろしくない。
だいたい2日ですら、髪の毛がちょっとぱさってなっているような気がするのに。

お風呂好きなちびこはどこへやら。
夕飯も2日ともあんまりだったし。先の1日は夕寝しちゃったし。(その後モリモリ食べていたが)

何かサイクル狂ったりしたんだろうか。
まぁ、ずっと入らないってこともないから大丈夫だとは思うけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1060-9facdfbe
trackback