ローン返済額
お世話好き
ちびこは相変わらず。

朝はちびすけの靴下に始まり、テレビのリモコンでテレビを消したがり、おんぶ紐を持って来たり、何かお願いするとそれもやってくれたり。保育園の準備もやっていると、一緒にやろうとするし。
ゴミ捨てるのもお願いするとやってくれる。

これっていつまでやってくれるんだろうか。
夜は夜で、お風呂の準備とかもしてくれる。

そういえば、お風呂場に残していた髪の毛を夜捨てようとそのままにしておいたら、換気扇で乾いてしまってたんだけど、夜にお風呂入ろうとしたら、それを見たちびこが恐がって入ろうとしなかった。

こういうの見ると、女の子なんだなーっていう気がしなくもない。
何か恐い生き物でもいるように見えたんだろうなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1054-a236f5a1
trackback