ローン返済額
お母さんすぎ
ちびこが。

お風呂入るときは、ほぼ必ずちびすけの着替えとか「はいっ」と渡しに行ってくれるし、出してあげないと怒る。

それから誰かがお風呂に入ろうとするときは、必ず自分も入ると言い出してくるので、私が入るときにちびとちびすけを誘うと一緒に入ってくるんだけど、そのときにちびとちびすけが結局入らないで後から入ろうとしたときに、また入りたがったり。

もう入っているんだけどね。
また入る~みたいにくっついていこうとするから、入らせないようにすると怒るし。

仕方ないので、お布団敷きのお手伝いをさせたら、これまた布団がでこぼこしているところをめがけてパンパンしてたり。
よく見ている。

歯磨きのときも、3人分の歯ブラシを持って、ちびとちびすけに渡しに行ったり。
食べたみかんの皮とかも、自分で持ってきてくれる。

きちんとしているのは女の子だからなのか。
成長が楽しみだし、どういう子になるのかなという期待もあったりする。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1052-b2a82434
trackback