ローン返済額
年末になって
私が風邪ひいた。

もうどうしようもないので、できることだけやるみたいな感じ。
ご飯は作らなかったし。

とりあえず病院行って薬もらって、その後歯医者行って、ちびこを耳鼻科に連れて行ってとして疲れたけど。
ちびこも月曜くらいから鼻水が出てたのもあって。
ちびすけを耳鼻科連れて行ったり、ちびを歯医者に連れて行ったりで時間取れなかったのと、金曜日は布団カバー以外に保育園の荷物を家に持ち帰るのに紙袋が2つもあったから、もう土曜日でいいやと。

結局日曜まで風邪っぽいのが続いていた。
解熱剤を飲んだりした分、動けてはいたけど、体がいつもと違うような。
そういえば、ちびが突発で痙攣したときにも解熱剤入れたけど、あの後、結構ふらふらしていたんだよね。
解熱剤、便利なんだろうけど使わないほうがいいのかもと身をもって思った。

どちらかというと解熱より頭痛がひどかったから使ったんだけど。

そして年末は、義母に来てもらって3人の面倒を見てもらっている。
今年は有休使わないでおこうとすると、どうしても仕事に出ないと間に合わないので。
ちびとちびすけは義母が来て大喜び。
もちろんちびこも兄二人がいるのと、ようやく最近義母に慣れていたのもあって全然平気そうだった。

ただし、義母が来ると特にちびが何か買ってもらえると勘違いしているので、それだけはやめてほしい。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1049-b9960b3d
trackback