ローン返済額
練習試合とか
ちびは週末に練習試合があって見に行ったら、なんとピッチャーやってた。
3年生以下だったかrかな。

結構いい球を投げているらしい。
三振も6つくらい取っていた。

それとバッターでもヒットをうまく打ち、塁に出たし盗塁もできていた。
前よりうまくなってきたかも。
この前の試合の失敗をうまく生かせているのかもしれない。

ちびがピッチャーしている間は、結局打たれたのは一人だけ。あとは振り逃げとかフォアボールとか。

そして、ちびのチームが勝ったらしい。
途中でちびこがうん○してしまい、最後まで試合を見るのはしんどくて、3回でちびがファーストになったので、早々に帰ってきた。

でも、ファーストでもうまく守れたとかでボールを落とさず取れたらしい。
こっちも見たかったな。

次の日の練習も楽しみにして出ていき、途中で練習を見に行ったら、チームで試合しているようで、バッターで出て、こっちも打ってて、最後はホームインしていた。
そして楽しそうだった。

練習を見ている間、ちびことちびすけはバス停のボタンを押しにいきおみくじをやっていたんだけど、ちびこが「ぴんぽん、おしてー」といいながら何度も催促するので大変だった。

練習見て帰るときも、なかなか帰ろうとしないし。
それにしても、だんだん言葉が増えてきたなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1034-953ef37a
trackback