ローン返済額
そして
金曜日にようやく登園したものの、お迎えしたら目が赤めだから、もしまだ赤いようなら月曜日に病院行ってと言われ。

もう週末は、治れ~、治れ~とずっと念じていたものの、日曜もまだ目が腫れている感じで。あまり赤くもなかったけど。

月曜日にやっぱりなんとなく腫れが引かないからと思って、病院受診覚悟で保育園に行ったら、目が白いからいいですよと。
これでなんとか休みも使わないで済むと思ってたのに。
別の落とし穴が。

ちびこが土曜日から湿疹ができていて、赤くなっていた。
もしかしたらとびひかも?というので、ちびこが病院へ行くことに。

そんなんで、ちびこを病院へ。
診察券を持ってないので一度家に戻ってから。

病院で見てもらったらとびひっぽいということで、お薬が出た。
とりあえず登園許可ももらい。

結局、月曜は午前中がつぶれた。

年末も保育園が特別保育になっちゃうから、休むかどうか悩むところだし。
有給がどんどんなくなる。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1032-db2b650a
trackback