ローン返済額
楽しかったらしい
ちび、初めてのキッザニアですごく楽しそうに帰ってきた。

帰ってからもキッゾのこととか、自分の体験したプログラムとか。
地図を持ってじっと見てたり。
口座作ったり、免許も取ってたみたい。

チームメイトママのご厚意で招待してもらって、ラッキーだったと思う。

ちびすけは回復しているので、明日は仕事行けるかな~。

そういえば、ちび出産後からなかなか入らなかったというか、外すのが恐かったのでつけられなかったんだけど、結婚指輪がようやくはめられるように。

リマインダーとして使ったりしていたので、指が合わなくなってからは中指用のを使ってたんだけど、普通に手を振っただけでも外れそうになってたので、もとのが使えると思って試したら、多分大丈夫そう。
というか、指輪のサイズってどんな感じがちょうどいいのかすっかり忘れているので、ちょっと外しにくくても不安になっている。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1031-e8255f4a
trackback