ローン返済額
がびーん
ちびすけ、また熱。

今度は熱だけ。
病院行ったら、のどがやや赤いくらいで他に目立ったところはないらしい。
インフルエンザでもなく。

昨日の午後に、お出かけしたら出かけた先で、いきなり「さむい」と言い出して上着を欲しがり。
それまではちびが来てないから、自分も着ないって平気にしていたのに。

前の週も、途中でおなか痛いって言って、そこから胃腸風邪だったけど。

そして、帰ってからはおやつもいらないとごろごろ。
後で熱を測ったら、39度近く。

今日は少し遅めに病院へ行ったら、病院激混みで。
月曜だからなのかな。

この前予防接種しに行ったときは土曜日だったけど、混んでたし、ちびすけとちびこが胃腸風邪になったときも連休明けの午後だったけど、激混みで。

季節的なものなのか。
全然すいていて、がらがらっていうときもあるんだけど、あれは夏だったりしたからか。

とりあえず、今回はほぼ熱だけで、時々咳もしているけど、食欲はあるし吐かないからなんとかなるか。
それにしても二週連続ってなぁ。
ちびこに移りませんように。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1028-3d4117f4
trackback