ローン返済額
「はーい」
早いわ、週末が来るの。
月曜は祝日だったうえに、火曜は休んだし、木曜は保育参加で半日休んでるから、よけいに。

そしてうっかりぼけてて、保育園の発表会の日に思いっきり歯医者の予約を入れていた。

まだ先だけどさっさと変更しなきゃ。ちびこも一緒なので。

今日もちびこに「わんぱく」シャツ着せたんだけど、もうパツンパツン。
どれだけむっちりしているの。(笑)
体重も10キロ超えちゃったしな~。

ちびすけの成長と比べても絶対早い。
今度ちびと比べてみようかな。

ちびこは、おかいつの月歌とかフックブックローとかクックルンとかEテレで流れている歌をなんとなくどれも歌うようになってきた。

私が言っていることもなんとなくわかっているみたいだし。
あと、「○○する人~」っていうと、「はーい」って手を挙げるようになってきた。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1027-a3e7b0d7
trackback