ローン返済額
長期戦
ちびすけとちびこの耳鼻科通い。

ちびこは耳は落ち着いているみたいなんだけど、ちびすけの耳がまだ赤いらしく。
いつになったら治るのやら。

先週は毎日のように耳鼻科へ通い。
今週はもう疲れてきたので、1日おきとかにしようかと。
あと薬がなくなるタイミングとかで。

そして、ちびもずるずるしているので、やっぱり通うことに。

ご飯作る時間とも関係するので、病院行ったあとは時間勝負のようになっている。
でも、ちびが今までだめだった口を開けるのは、大丈夫になった。
のど見せるのにどれだけ苦労したことか。

今までは「がんばって」と言っていたんだけど、「ちょっとがまんしてみよう」って言ったらできた。
これって言い方の問題ってことなんだろうか。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1022-16a67c77
trackback