ローン返済額
ぼうぴ!
ちびこ、帽子のことを「ぼうぴ」と言っていた。

これってちびすけも、ぼうぴって言ってたっけ?
なんか聞いたことあるんだけど。

この前だんなが自分のSDカードに入っていたと思われる動画をパソコンに移動させていたんだけど、ちびすけが生まれて3か月くらいのときに、ちびが踊っている動画があって。

めちゃめちゃ笑った。

そして、なんとなく今のちびすけがちびにそっくりで。

それにしても、ちび、変な歌を大声で歌い、ソファでバンバン跳ね回っていた。
それと、ちびすけのときどき楽しそうに一人で踊っている姿が、ちびとそっくりだった。

血は争えないのか。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1021-80af126b
trackback