ローン返済額
悩んでみる
来週は保育園の遠足なのだけれど、自分の持ち物は自分で持たせるように園から指定されている。

そこで今までお弁当類はお出かけのときまとめて持っていくことが多かったのだけれど、今回自分で持たせることを考えると、どうしても専用弁当箱がいる。

キャラ系のものにするか、お値打ち系のものにするか悩み中。
家にあるものの代用でもかまわないんだろうけれど。

もしかしたら、ちびが喜ぶだろうというのもあるので、新しく購入したいところ。

いつも後から気がつくのだけれど、せっかくの機会なのでおにぎりもかわいいラッピングにしたい。
が、それに気がついたのが今日。

お店を見てみるも、今まで生協で見ていたようなおにぎりラッピングのようなものは、100円ショップにはなかった。

いつも後から気づくのよね。
こういうことやったほうが楽しいだろうってことに。

もう少し気にしておけばよかった。orz
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/102-1b60428b
trackback