ローン返済額
やっぱり終了って
Twitpic。ありえねー。

しかも10月25日にはなくなるって。
発表が15日くらいだっけ。
早すぎるよ。

とりえあず、前回の発表の時点で全部ダウンロードはしてあったのでなんとかなったけど。
発表撤回後に1枚上げただけだから、それは別にいいかと。

で、とりあえず、どこかなーと移転先を探して、ひとまずフォト蔵にしてみている。
ブログパーツもあるし。
写真部もいいかなと思ってたんだけど、こっちはメール投稿機能がないっぽいから。

Twitpic便利だったんだけどね。

まずフォト蔵にしてみたものの、メール投稿すると投稿しましたっていうメールが返ってくるのが面倒かな。これ解除できないんだろうか。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1018-73058848
trackback