ローン返済額
ちびすけも
おととい夜から耳が痛いというので、念のため病院へ連れて行ったら、中耳炎だと。

鼻水目立ってたから、薬もらってたのに。
しかし、ちびすけが痛がるってよっぽどなんだろうな。

今年の頭くらいも咳と鼻水がひかなくて、耳鼻科で診てもらったら中耳炎だったけど、そのときはそんな痛がってなくて。
痛くないからいいわけではないんだけど。

ちびはちびで、なんとなく調子悪そうにしているし。
学校行きたくないのか、野球の練習が好きじゃないのか。よくわからない。

ちびこの耳は少しよくなってきてはいるけど、完治していないみたい。

ちびすけ、中耳炎のせいか、やや熱があるんだよね。
朝も、最初は保育園に行く気満々なのに、準備して出ようとした後で「ねむい」とか言っているし。

来週は遠足だから、なんとか落ち着いてほしい。

こんなんでどんどん調子悪いと私の休みが減るだけなので、おたふくと水疱瘡の予防接種を二人にしようかと考えている。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1017-6dbfddca
trackback