ローン返済額
台風とそして今日も
月曜日の台風、日曜に学校からメール来てたり連絡網来てたりで、二転三転していたのだけど、結局最後の連絡で休校に。

私のお休みも決定。

で、学童のほうがわからないと思っていたら、月曜の朝にちびに確認したら手紙が。
学校が休校の場合は休みだと。
もう完全に1日休みに。

最初の連絡では学校は4時間目からで給食ありだったんだけど、たとえそうだったとしても朝は受け入れないとかで。
そんなんだったらやっぱり学校始まるまで家にいないといけないし、中途半端に送り出してもこっちが仕事の時間とかみ合わなくなるので意味がなく。

学校休みだし学童もないし、私は休みにしたので、わざわざ出るのも大変だからとちびすけとちびこも保育園をお休みに。

しかしまぁ、3人いると大変だこと。

火曜日は普通に出勤できたのだけれど、机に仕事が乗っかっていた。orz

そして、今日。
ちびこが熱。

昨日の夜中もちょっと熱くてどうかなと思っていたら、朝には落ち着いてしまって。
でも、今日は完全にホカホカ。そしてちょっとゲホゲホ。

夜の気温のせいかもしれないなと思わなくもない。

今日は運動会の予行練習だったんだけど。

ちびすけだけ送ってきた。

まぁ、運動会に出られるのが一番なので今のうちに治さないと。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1013-090cd25f
trackback