ローン返済額
久々に
化粧再開。

今年の2月くらいからしてはいたんだけど、なんだかはまりつつある。

最近は何がいいのかわからないんだけど、デパートのカウンターに行けるわけではないので、ドラッグストアで買えそうなのを物色。

で、ファンデーションはプリマヴィスタ、チークにコフレドール。
プリマヴィスタは最初はパウダーにしていたんだけど、ちょっとムラになりやすいかなと思って、リキッドも。
仕上げは、マキアージュのマルチコンパクトで。

でも、リキッド+粉だとしっかりメイクっぽいのかなという気がしてきているので、またパウダーに戻っちゃうかも。

それにしても前と違ってファンデーションの進化ってすごいなーと。
前はなんとなく崩れているのが気になったりしていたんだけど、ものすごい密着して崩れを感じない。

鼻のあたりは仕方ないけど、額とかほぼ感じない。
ん、でももしかして年取っただけとか?

Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1012-cdbecd3c
trackback