ローン返済額
歯医者
土曜日にちびこのフッ素を塗りに。
私もクリーニングだったんだけど。

だんなが仕事だったのと、ちびは野球なので、ちびすけ連れて3人で。

最初待合室で待っていてもらおうとしたんだけど、診察室に入って待っていることにしてもらっていた。

そうしたら、ちびこが薬塗られている時とか、私がクリーニングしているときにいろいろ覗き込んだりしていて、ちょっと面倒なことに。

しまいには、何かのペダルを踏んだのか、水がかかってしまい。

おとなしくしててねってお願いしたのに、だめだった。

前はこんなんじゃなかったと思うんだけどなぁ。。。

次回の予約のときは、私だけなんだけど、相変わらずだんなの仕事の日なので、またちびすけとちびこ連れてになってしまう。

予約時間変えて、ちびと一緒にいてもらうほうが安心なんだよなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1009-c2735ebb
trackback