ローン返済額
我が家勝手三日祭
もうちびが生まれてから毎年恒例のアレ。

22日、結婚記念日。何かするわけではなかったのだけど、だんなが週末にシチューを食べたいというので、明日はちびの誕生日だし、買い物とか準備したいからで仕事を休みにしたので、シチュー作ることに。

で、カニクリームコロッケも食べたいって言われいたんだけど、味が被るなぁと悩んでたのと値段がそれなりによかったのでどうしようと悩んでいたら、隣にエビフライが。(笑)
そういうわけで、エビフライと中華サラダ、シチューというメニューに。

これでなんとなく豪華っぽいのでちょうどいいかと。
ねらってたわでけはなくて、結果的に。(笑)

23日、ちびの誕生日。
プレゼントはほぼなし。というのも義母にお盆休みに遊びに行ったら、妖怪ウォッチのゲームを買ってもらい、さらにはモンハンまで予約したというので、これ以上何もできず。
買い物行ったついでに、妖怪ウォッチの消しゴムがほしいと言っていたのを思い出し、誕生日だからと特別に。
あとはケーキ作って、太巻き作って夕飯としてお祝い。

24日、私の誕生日。
昨日まではちびが「お母さん、明日誕生日だよね」って言っていたんだけど、今日の朝はぐずぐず。
家がいいんだと。相変わらず学校いやだ病。
なので、別にお祝いは言われていない。
ちびくらいしか言ってくれないんだけどね。それすらもなかったわ。

ちびの成長はというと、言うこと聞かないこととぐずりがひどい。
9歳なのになぁ。もう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1006-711d2478
trackback