ローン返済額
移動動物園
6月だっけかな。今年の予定は。

でも雨で延期になって、今日。

昨日の夜から雨かもと予報だったので、降ったら降ったで庭がどろどろになるから降らないでほしかったのと、今日も天気よかったらなと。

そしたら、夜も雨にはならず朝は曇りで。

なので、今日はにんじんとキャベツを準備していった。
ちびすけも、動物が来るとうれしそう。そして切った野菜に興味を示し、自分で持っていきたいと。

持って行ったときなんて、袋に鼻あてて「おいしそうなにおい」とか言っていたし。

保育園の前まで行ったら、ちびすけは「しずかに」と言いながら、こそこそ歩いていたのに、なぜかまた走り出して。
庭には、いつものように、七面鳥やヤギ、ヒツジ、犬など。あとはケースに入れられているウサギやニワトリが。

今日はどんな風に過ごしたかなぁ。
だんだん抵抗がなくなってきているので、ずんずん行っちゃっているのかもしれない。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1005-0c46eaf4
trackback