ローン返済額
野球の大会とかちびすけのお泊りとか
日曜はちびが大会だったんだけど、結果からすると負けた。
1回に8点入れられちゃうとか、もういろいろあれすぎて。

そして、ちびは守備にも出ず、バッターにも出ず。
3塁コーチャーはやっていた。

なので、ほぼ出番なしという。

ちびすけは土曜日から義実家へお泊りに。
日曜にお迎えしたら、妖怪ウォッチ零式のミニチュアみたいなのを買ってもらっていた。
音は出ないけど、デジタル時計機能はついているので、なかなかのもの。

ちびすけ、前から欲しがってたもんなぁ。
これは買ってもらってよかったのかも。
いつもねだることもほとんどないし。
ちびすけは義母にあれこれ買ってって言わないから、落差が激しいよなぁ。
私にはすぐ買ってって言う。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1003-c990a460
trackback